見出し画像

システム手帳購入品紹介5選

今日は風が強い日ですね。
いつも寝る前に花粉の薬を飲んで対策しているのですが、今日は朝から鼻水とくしゃみが止まりません。こんなに風吹いていれば仕方ないのかも

HANDSのポイントが今月末で切れるってよ

3月末で626円分のポイントが消える

メールでポイントが切れますって言われなかったら気がつかなかったので、気付けてよかったです。
せっかくならばシステム手帳関連で使いたいなぁと思ったので購入してきました。


リフィルに貼るシールも購入してきました。


1.ダヴィンチ ガイドプロテクターDR222

バインダーに挟んでいるリフィルの前と後ろに挟むプロテクターです。
今使っているリフィルパッドの表側がすぐ紙になっているので、持ち歩くときに中身が丸見えになってしまうので購入しました。目隠しも兼ねてステッカーを貼りたいと思っています。

リフィルの巻き込み防止が本来の目的です。

詳細は↓をどうぞ

2.アシュフォードカラーインデックス サイド6段

システム手帳を使い始めてから書くことが増えて、仕切りたいなと思い、こちらを購入しました。現状では3つくらいしか仕切る物がないので、残りは保管します。

詳細は↓からどうぞ。

3.エトランジェ バイブル6穴メモリフィル

このリフィルはピンク、クリーム、グリーン、ブルー、ラベンダーの5色が各20枚計100枚入りのものです。ひとまずカラーリフィルが欲しかったので購入しました。

詳しくは↓からどうぞ。PASTEL BIBLE MEMOがこのリフィルです。

4.5.古川紙工 オトメ時間フルーツパーラーシリーズ2個

リフィルをデコする為のシールも購入してきました。どれを買おうか迷ったのですが、食べ物系でこちらが一番気に入りました。

上がデコシール。下がフレークシール


なんとデコシールは20%引きでした。

フレークシールの詳細は↓からどうぞ。

デコシールの詳細は↓からどうぞ。

以上HANDSでの購入品紹介でした。
まだこれから開封なので使ってみた事などまた記事にしていきます。

本日もお読みくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?