見出し画像

ユニボールワンPのインク交換

今年に入ってからペンのラインナップ入りしたユニボールワンP
最近インクが全く出なくなってしまいました。
ユニボールワンPの主な役目は、買い物メモに記入⇨買い物カゴに入れたら横棒を引くです。

度々登場するこの写真


今使っているのが0.38mmで、妻が0.5mmを持っているので借りて使っていたのですが、0.5mmはこのメモ帳に書くのに太すぎる。
ということでインクを購入する事にしました。

このサイトを見るとわかるのですが、色も5色もあるのは知りませんでした。
今まで入っていた黒にしても良かったのですが、面白くないのでブルーブラックにしました。
ブルーブラックの品番はUMR38S.64 です。

付箋に書いているのですが、まだ1cmくらいしか減っていません。今度は最後まで使いたい。

書いた感じはこちら。
ブルーブラックの名の通り、ネイビーのやや黒よりの色という感じです。

ユニPの黒はないのでジェットストリームで

本日もお読みくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?