見出し画像

【活動報告】弊社田中が監修した生成AIの記事がインプレスにて、連載が開始します

弊社、Givin' Backの取締役 田中悠介が監修をした記事「Gen AI Times」がインプレスのThink ITにて4/4から連載開始した為、ご報告いたします。

インプレスとは:https://www.impress.co.jp/

Think ITとは:https://aprildream.jp/

オープンソースソフトウェア(OSS)に関する話題をはじめ、今日のITエンジニアが知っておくべきテクノロジー情報をお伝えするメディアです。2004年の開設当初からOSSに着目、OSSを有効活用するための情報発信を続けています。

インプレスより

田中監修記事「Gen AI Times」とは:

生成AIの大手コミュニティ「IKIGAI lab.」による半歩先の未来をご紹介! 多様なメンバーがあなたの未来を先読みします(監修:田中悠介、髙橋 和馬)

IKIGAI lab.のメンバーでありながら、Givin' Back田中として、皆様に有益な情報を展開して参りますので、応援いただけますと幸いです。

私たちからのメッセージ💌

また、記事を読んで頂き、良いなと思って頂けたら、スキ!ボタンを押して頂けたら、励みになります。よろしくお願いいたします✨✨

 最後に🌟


弊社は、有難いことに、日々多くの企業様の組織・人材教育の仕方についてをご相談を頂く機会が増えてきております。

興味を持っていただけたら、ぜひ、Givin'Backのウェブサイトをチェックしてみてくださいね!👉https://givinback.co.jp/ 😃

『社員の主体性を強化』『コミュニケーションの活性化』
『女性活躍の推進強化』『離職率低減』『多様な組織作りの強化』などについて、ご相談したい、詳しくお話をお聞きしたいという企業様は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいませ。

(お問い合わせ先:info@givinback.co.jp までご連絡頂けますと幸いです)

わたしたちは、感謝とリスペクトを込めて、Givin' Backしていきます。

この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

12,481件