とある2月の午後。(この機能はじめて使った!)

画像1 2020年2月。ヘルパーさん(同い年の女性)と、イートインスペースでマクドナルドを楽しみながら休憩していた🍔🍟🚶🚶‍♀️この道中で「2月でこの仕事辞めることにした...」と告げられた画伯ちゃん。動揺しながらも、平然とした装いでいつものように移動支援の3時間枠を過ごしていた。ドリンクを飲む手は信じられないくらい震えていたけど。向こうにも理由があるから仕方ないことだった。このどさくさに紛れて担当事業所が3月に契約を切ってきたのは、2週間くらい全身震えていたけど...怒りと悲しみで😂
画像2 (この"画像と説明"だけで投稿する機能はじめて使った!いつか音声だけのアップにも挑戦してみようかな😎)(どんなふうに表示されるのか、アップするまでわからないから...)ドキ(*´ェ`*)ドキ
画像3 ツイッター https://twitter.com/gahaku_onigiri
画像4 インスタグラム https://www.instagram.com/gahaku/
画像5 ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UC-sa0CXuj6T1osx9B0jF6rw 【チャンネル登録よろしくお願いします】 過去と現在のバンドの動画、note記事内で使用した動画などアップしています!

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!