見出し画像

【ウルトラマンダイナ】好きな物語り

こんばんは!
来週は夢をテーマに記事を書く、夢週間というのものを密かに企画している男、小栗義樹と申します!

今日はですね、2週間前に喋った【ウルトラマンティガ】の続編。

【ウルトラマンダイナ】について喋りました!

話しの流れはこんな感じです。

  • 勉強になったというコメントへの驚き

  • ウルトラマンダイナという作品

  • ウルトラマンダイナの基本設定

  • ウルトラマンティガとウルトラマンダイナの比較

  • ウルトラマンダイナへのパッとしないイメージの原因

  • 僕のウルトラマンダイナ像

  • ウルトラマンダイナは考察や思考無しで楽しめる作品

  • ウルトラマンティガとコラボした映画について。

  • ダイナのメカニックはカッコイイ

  • 主題歌が最強。レイジーというロックバンド

  • まとめ

こんな感じになっています。

今回、かなり上手に喋れたなぁという印象があります。僕の中で、かなり鮮明に思い出せる作品だったからこそ、スムーズに喋れたなという印象です。

いずれどこかで、もう少しマニアックな話をしたいなとも思っています!

ウルトラマンダイナが好きな方がいれば、ぜひコメントください!
一緒に語りましょう!

流し聞きにぴったり!!
移動、家事、勉強の時などに良ければ聞いてみてください。

宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?