風呂上がりのビール

僕は時々 風呂上がりにビールを飲むんだよ
風呂上がりのビールって なんで美味しんだろう

僕は温泉に行った後 ビールをよく飲むんだよね
温泉という 開放的なお風呂に浸かってね

でもね銭湯の場合はどうだろう 僕は最近銭湯に行っていない
銭湯だとビールじゃなくて 牛乳ですかね

僕は普段 温泉にあまり行きませんよ
しかし運動した後に飲む ビールは格別ですよね

僕は山登りをした後に 温泉に行くことがあるんだよ
そして温泉の後に飲む あのビールの炭酸の喉ごしと旨さで

まさに“旨い”って 口に出して言ってしまうぐらいですよね
やはりビールはさ 暑い夏の日に飲むのが最高ですかね

僕がビールの旨さを覚えたのは 何時からだろう

【二人称の愛(上)(中):カウンセリング(心理学物語)】

《私の書いた作品のご紹介》 

主人公で心理カウンセラーの倉田 学と、解離性同一性障害(二重人格)の病を持つ木下 彩とのカウンセリングを中心に、銀座ホステスのママやお店の子(ホステス)、そして新宿歌舞伎町ホストクラブのホストなど、それぞれ自分の過去を引きずり生きている。またそれは主人公で心理カウンセラーでもある倉田 学も同じだ。

この作品は、今の日本の「心理カウンセリング業界」に一石を投じる作品でもあり、「東日本大震災(3.11)」「福島第一原発事故」「東京2020オリンピック・パラリンピック」の内容も含めた三部作の物語となっている。

電子書籍(Amazon Kindle)にて、三部作の物語を出版させて頂いております。現在、(上)(中)まで書き上げて、(下)を書き始めたところです。Unlimitedで販売しておりますので、初回30日間は無料で購読出来ます。

勿論、既に月額980円を払い電子書籍(Amazon Kindle)のUnlimited会員の方は無料で読んで頂けます。

また試読も、全ページの10%程度(前から30~40頁くらい)を読むことが出来ますので、もし宜しければご覧ください。

【二人称の愛(上):カウンセリング(心理学物語)】

【二人称の愛(中):カウンセリング(心理学物語)】


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?