3月の風に想いをのせて

コロナワクチンの副反応
スキ❤️制限の時にも
皆さまが
優しくしてくださいました。

そこで
久しぶりにやってみます。

勝手に恩返し企画

第○段(もう忘れてしまいました^^;)

買ってよかったものシリーズです。

画像1

台湾🇹🇼で人気の
パイナップル・ケーキの
Sunny Hillsの進化系。

画像2

りんご🍎ケーキ

いちご🍓➕りんご🍎ケーキです!

可愛いエコバッグ
付いてきます(*^^*)

次は
大阪鶴橋韓国雑貨

KOKOREAさん

画像3

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsuruhashikokorea/ 

オンラインショップで購入

画像4

⤴️表

画像5

⤴️裏

画像6

⤴️完成品

これを
推し2人

結婚祝いとして

折ってみたのです。

画像11

(中身は当日までのお楽しみにしておきます)

先日
新婦となる
イェジンさんの事務所に
お手紙を付けて
EMSで送りました。

(喜んでいただけると、嬉しいなぁ(*´ー`*)

画像8

以前
ご紹介をしたカズチー
お仲間です(*´∀`*)

にはちゃんと渡してあります(°▽°)

画像9

カルピス濃厚バージョン!!

画像10

推しの新しい
シングル初回限定盤
(DVD付き)

(やはり彼は美しい✨✨✨✨)

昨日は3月9日でした。

どハマりしたドラマ

『1リットルの涙』

画像11

ドラマ初主演の
沢尻エリカさん。
当時18歳。
初々しいです。

(やっぱりこの方は、美しい女優さんですね。
今は、どうされて、いらっしゃるのでしょうか?)

最後に一言

皆さま
度々
スキ❤️制限に遭う
こんな私を
見捨てることもなく
いつも温かい目で
見守ってくださるのが

とても嬉しいです(T ^ T)

心からありがとうをお伝え申し上げます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?