見出し画像

推し甲斐!

兵役時もそうでしたが
会えない間も
寂しくないようにと
沢山の作品
残してくれていたので
当時からのペン(ファン)の皆さまは
安心して待つことが出来たそうです。

今回も
長期休暇中の間にもかかわらず
沢山の広告を撮影して
毎週
新しい顔を見せてくれています。

まずはDr.FORHAIR

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ロロ・ピアーナ

推し気遣い
とても嬉しいです。
これこそ『推した甲斐』がありました。

こちら

画像7

 noteの「やり甲斐」を感じるひとときです。

この場をお借りして皆さまへ『心からのありがとう』をお伝えします。

今日は
また寝坊をしましたので
更新が遅くなりました。
昨日は
結局ベッドの組み立てに
4時間以上も
かかってしまいました^^;
でも
だんだん形になっていく
過程を一緒に共有出来て
私も楽しかったです。

組み立てが終わり
娘がこんなものを出してきました。

画像8

これは
私のお気に入りで
一緒に行ったフィレンツェ

(noteではまだ出てきていません!)

購入した
サンタマリア・ノ・ヴェッラの
生ポプリ
です。

先日、ポチったそうです。

仕上げが私の好きな香りに包まれて
幸せな1日の終わりでした。

楽しい日曜日をお過ごし下さいね。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?