記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

記念日と復讐

なんだか恐ろしい話に
思われてるかも……

いえいえ
全然怖いお話ではありません(*☻-☻*)

昨日9月27日
昨年ソンイェジンさん
オンライン・ファンミーティングを
開いてくれた
1周年の記念日でした。

画像9

韓国のアイドルも俳優さんも
ファンミーティングは
今回が初めてでした。

昨年の春から
愛の不時着を見始めて
9月25日
初めてのセンイルという
大イベントが
あった直後のことでした。

もう
不時着愛頂点MAX
楽しみで仕方がなかったです。

沢山の質問に答えてくれたり
とても幸せな時間でした。

画像10

質問の一つに

「今まで演じてきた作品の中で思い出深いものは何ですか?」

というのがありました。
イェジンさんは
「サメ」と答えていらっしゃいました。

そして1年後の昨夜
やっと最終回を観終わりました。

『サメ』

画像1

『復活』『魔王』に次ぐ
パク・チャンホン監督
キム・ジウ脚本
復讐3部作と呼ばれています。

『魔王』は嵐の大野くん
リメイクしたのを観ました。

私がさと担(大野智君のファンの意味)になるきっかけでした。

サメ〜愛の黙示録〜

あらすじ

両親の不仲に傷ついていた高校生のチョ・ヘウはチョ家の運転手の息子ハン・イスと知り合い、心を通わせる。そんな中、ヘウの父ウィソンがひき逃げ事故を起こし、イスの父ヨンマンがその身代わりとなって自首することに。だが、その彼が何者かに殺される。その真相を探るイスも事故に遭い、死亡したと見なされ…。12年後、ヘウと、高校時代から彼女を支えたジュニョンとの結婚式の日。彼女は式場に現れた見知らぬ男が気にかかる。それは、日本人ヨシムラ・ジュンと名前を変えたイスだった。彼は父の無念を晴らすために、ある計画を押し進めていた…。

子どもの頃のイスとヘウ

画像8

全20話

最近
16話完結が多かったので
20話に驚きました。
でも内容の濃さを考えると
納得でした。

イェジンさん演じる主人公ヘウ

画像2

検察庁の検事です

ハン・イス(キム・ナムギルさん)

画像3

お2人は映画『パイレーツ』でも
共演されていました。

ナムギルさんのイメージが
少し変わりました笑

そしてヘウのことを支える夫ジュニョン役の
ハ・ソクジンさん

画像4

どこかで観たことありませんか?

画像5

不時着にリジョンヒョクの兄
リムヒョクとして
カメオ出演されていました(°▽°)

それからヘウの部下役のこの方

画像6

(色白で背も高くて美しいなぁ)と見惚れていました。

イ・スヒョクさん

なんとBIGBANGのG-DRAGONさん

画像7

昔からの仲良しだそうです。

他にもOSTを
あのBoAさんが歌われています。  

この主題歌が今
私の脳内リフレイン中なのです

切ない(;_;)

今日は記念日と韓国ドラマのお話でした。

テスト勉強しないと((((;゚Д゚)))))))

今日もお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?