記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

なぜ、今更マキアート?💚💚💚

先週から始まりました。

画像1

もちろん観ています(´∀`)

主人公、和田優(ゆう)さん

画像2

ネタバレになりますが

567禍で
彼が職を失った状態から
始まります。

父親は
佐々木蔵之介さん演じる
報道局の総合プロデューサー

画像6


祖父役の段田安則さん

画像6


以前、観劇したNODA・MAP

その原型である
【夢の遊民社】時代から

画像7

応援していました(^^)v

その3人が集まって

画像7

食事のシーンで
振る舞われたのが

画像6

ミルクすき焼きマキアート!!!

作り方はインスタに載っています。

@wadake_tvasahi

相葉ちゃん演じる優くんは

なんと

画像8

マスコミの世界は
少し馴染みがあるので
なかなか興味深いです。

現在、
活動休止中なので
残念ながら

ドラマ主題歌も嵐ではありません(TT) 

ですが今回は
ピーチ&アプリコットさんの 
歌だそうです。
詳細は明らかに
されていませんが

声だけですと

竹内まりやさんに聴こえてきます⁉️

まりやさんの代表曲の1つ

「不思議なピーチパイ」


アプリコット
あんず(杏)ですから
杏里さん

このお2人のユニットだと
ネットで噂が広まっています。
真相が分かるのが
今から楽しみです。

これも発売されてるそうです(*゚▽゚*)

画像9

推しだけでなくて
内容もとても面白そう!!

明日レッスンの時に
買って来たいと思います。

今日もお読みいただきありがとうございました。










この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?