見出し画像

Seasons Greetings🍀🍀🍀


オフのヒョンビンさんの
ご様子のような動画です。

現在、私の大好きなドラマ『愛の不時着』リメイクの話が進んでいるそうです。あのドラマは北朝鮮と韓国同じ民族の分断という大きなテーマを背負っています。無理矢理分断されたという環境を作り出さないで欲しいですし、リジョンヒョクとユンセリのキャラクターはあのお2人の演技派俳優だからこそ生まれたものだと私は思います。正直なところ、本当はリメイクして欲しくはないのです。私の大好きな香港映画「インファナル・アフェア」

画像1

が、リメイクされて下品なものになってしまいました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

画像2

ディカプリオさんマット・デイモンさんのせいでは決してありません!!
もしそれでも
どうしても作るのであれば
全く別物(ファンタジー)でお願いしたい
制作側にメッセージを送りました。

愛の不時着に人生を救われた1人のファンの気持ちです。

お口直しに
ネットで拾いました
この写真

画像3

画像4

bin jinファミリー大集合です(*^o^*)

最後が愚痴っぽくなって
しまって申し訳ありません。
モヤモヤしたくないので
早めに出かけて
気分転換してから
レッスンに臨みたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?