見出し画像

近くて便利で、『いい気分♬』

フォローして頂いている生糸さんの
記事でも紹介されているお豆のサラダ。

私も大好きです。

そして今日はこれを買いました。

画像1

私のマンションにセブンがあります。

何か買い忘れたり
今日は1人だから 
簡単に済ませてしまおうと
いう時にいつも利用します。

そして、今まで買ってよかったものを
あげていこうと思います。

画像2

似ていますがこちらはヨガのグルメオンニのおすすめ

画像3

⬆️はカロリーに⚠️


そして、スイーツは沢山!!

画像4

とか

また

さらには

画像6

画像7

画像9

冷凍食品も

セブンイレブンの取組みは

画像5

だそうです。

私の身体は
推しへの揺るぎない思いと

画像9

セブンの食べ物で出来ているようですww

今日もお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?