見出し画像

結婚後初舞台

推しの映画
「コンフィデンシャル・アサインメント2」
製作発表会が
昨日ソウルで
開かれました。

画像1

ロロピアーナの
白が麗しい。

画像2

また一段と
カッコ良くなった
気がします💙

画像3

再タッグを組む
ユ・ヘジンさん

画像4

復活した[少女時代の]の
ユナちゃん

画像5

キム・サムスン以来
17年ぶりの共演
ダニエル・ヘニー氏
アメリカから中継。

ヒョンビンさんの
仕事に対する
真摯な姿勢は
昔から一貫して
変わりません。

インタビューでは
やはり結婚
お子さまの話題にも
触れてきます。

『アッパ(パパ)』
言われた時の

画像6

一瞬、垣間見せる
優しい笑み
堪りません(^.^)

画像7

お色直しして
番宣のバラエティ番組へ

今度はロロピの
白➡️黒へ

画像8

私生活が
充実しているからこその
ゆとりの微笑

画像9

推し
幸せそうな姿を
見ることが出来て
私も嬉しいです。

今日は
雨が降るおかげで
猛暑が少し
和らぐそうです。

皆さまも引き続き
ご自愛くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?