キムチ系を食べ続けると、身も心も清らかに透明に透き通り続ける🩹👓👑

キムチってね、コラーゲンのカタマリなんですよ。
ほんと。

でね、キムチはね、定期的に食べ続けると、肌がキメ細やかく透き通る程透明白肌に4年後なるよ。(定期的にって言うここのことは、7日に70グラムポッキリのことだよ。)
キムチの着火は韓国料理の本で永遠に、捨てなければヒーリング削除される。

キムチ韓国のゴハンの本は、1冊で良いけど心の傷に効くよ。心の病の西洋医学はブッチャケ糖分ゴハンの本とキムチとヌン活の本。
3冊でみるみるキラッキラに若返り元気黄泉ガエル(よみがえる)。

ほら、一人さんがよく焼き肉屋でジュージュー脂まみれに口の周りなりながら牛焼き肉食い続けてご覧うつ病治るからねイッパツで。って一人さんの本で毎回言うじゃん。
ギュウ食ったらキムチでシメだね。うつ病は消え失せる。

牛肉のタンパク質タッグはブッチャケ唐辛子系の真っ赤なからーい野菜だよね。

うつ病には牛肉とキムチ。
当日にも腸活し始めたんならお腹スッゴイすくからチェーン店入っちゃいなね。
よく牛肉が世の中食べないと聞きます。
キムチも世の中まったく食べてない。
私はビビンバが好きです。
韓国料理は美人にもなるし、心も魂までキレイに美人になります。身も心も美しくなるには、キムチと韓国料理の本で永遠着火なだけです。
美容コスメ塗ってても、キムチでシメなきゃ楽しくない。


梅はその日の難ノガレですね。実際真実です。
梅干し、始めてみませんか。
梅は、その日の難逃れとは風水開運厄除けみそぎゴハンです。
梅干しの本1冊で西洋医学梅干しスタート永遠です!
梅食べとけば真夏に夏バテしにくくもなる通る道ゴハンですよ。
梅干しを朝1個食べておくといいよ、魔除けと御守りです(笑)🚭🆘㊗️🆚🔰♿
サード・アイは、梅をいやがるんですよ、なんにも仕事来なくなっちゃうから。


桃は、一途になる運命の約束の物事ヒトバショになる運命のゴハン。
桃しか約束一途ゴハンは無いよう。
約束の地のいつもの占い師コーナーでね、神様リリィ様に『桃永遠?定期的に取り続ける?』って、チャネリング鑑定させられたんですよ。桃ね(笑)調べてて5年前の春。一途になる運命の商品(笑)道具じゃなくてゴハンでしたね占い師コーナーヒーリング削除だけの。
リリィへびつかい座でね、桃食べさせたかったんだって永遠に定期的に私に前世から。今世叶ったよ(笑)
桃🍑は開運ゴハンでも有ります。

リリィの神活を叶えたのは桃の占い師コーナーヒーリング削除だけでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?