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「バカっ」と言われましても…
カスタマーハラスメント被害で最も多い行為は『暴言』
迷惑行為の4割を占めます
全然知らない人から、電話口で「バカ」と言われることの恐怖と憤りは経験したことがなくても想像できます
一般的な対処法としては
「お客様は今、バカとおっしゃいました」とオウム返しすることで相手に暴言を自覚させることと言った言わないとならない
「そのような乱暴な言葉はお控えください。怖いです」と困っていることを伝える
とい
キターーーーー!カスタマーハラスメントは事前の備えが9割
最近、何かと話題の「カスタマーハラスメント」
カスタマー??ハラスメント?!カスハラ?? 何?それ
『お客様(顧客・取引先)からの要求に妥当性がなかったり、要求を達成させるための手段が理不尽であるために、従業員の就業環境が害されるもの』とされております。
今年に入って、厚生労働省や東京都がカスハラ防止に関する法制化や条例を制定しようとしています。
そして、私は今、カスタマーハラスメント悩み相談