人気の記事一覧

おべK再び。揚げ物が不足した時の社長の信じがたい対応を23年ぶりに振返る

組織運営、顧客対応に悩む僕を支えてくれた言葉たち 七選 サラリーマンあれこれ#1

マニュアル考、あるいはワインの蓋の開け方と魚の釣り方について。

2か月前

SEと定時退勤

2か月前

「返品できません」は、ありふれている。

1か月前

【セミナーレポート】生成AI時代のQ&Aマネジメントの進化とは?【概略】

最後に頼りになるのはやっぱり人間である。そういう人には最初に恩返ししたい。

【飲食店経営】飲食店が生き残るには!?これからの顧客管理

【カナリークラウド導入事例】質の高い自動追客の活用で呼込率・成約率の向上へ(エルピス株式会社様)

暑いのに

7か月前

ヤッホーブルーイングの「ビールを中心としたエンターテイメント事業」……実際どんな仕事?~通販受注・顧客対応編~

【売れるマーケ】ネットで買えるモノはネットで!

大切なのは、お客さんの先を見ること。

相手の気持ちを引き寄せる方が得。20231210

ミニPC不具合を相談してみた

人間は曖昧な生き物です

ホストの接客から学ぶコミュニケーションの自然さ - 営業からカスタマーサクセスまで

パスワードの定期的な変更及び複雑化がセキュリティ対策を強固にできる

6か月前

SERVQUAL

6か月前

ビジネスにおける"顧客"の観点