見出し画像

5秒だけがんばる!

こんにちわ!
今日はいつもより15分早起き出来ました!
気分爽快です♪

(目覚ましが鳴ったらスヌーズ)
(チラッとnoteを開いて二度寝)

最近はそんな日々が続いてしまったので
あれを発動させました!

5秒だけがんばるシステムを!!

システムは簡単!
眠いけど5秒がんばるだけ!
朝の支度とか仕事の事とか考えなくて良い!

5秒…、それは立ち上がるほどの時間。
それだけする事だけ考える。
いや、立ち上がる事さえ考えない方が良いかもしれない。

5秒がんばったら、あとはオートマティック!
勝手に動いてくれる。

要は意識をどこに向けるかの違いなんですけどねw
いわゆるショートゴールです!

他にもnoteの執筆筋トレなど、気が進まないなーなんて時にオススメです!

でも早起きに浮かれてのんびりしすぎて、逆に慌てるなんて事のないように!

今日の私のようにw 



#学び #毎日note#毎日更新#毎日投稿#コラム#エッセイ#note#ビジネス #つぶやき#ライフスタイル#勉強#人間関係#コーチング#コミュニケーション#健康 #筋トレ #美容 #美容師 #考え方 #気づき  #習慣 #アニメ #マンガ #デザイン #noteメンバーシップ #子育て #日常 #note初心者 #noteを楽しむ

サポートは大変励みになります! お役に立てる記事に活かしていきますのでよろしくお願いします!