見出し画像

季節外れのメリークリスマス

みなさんお疲れ様です。
今日も暑かったですね。
おかげ様でカットしたいお客様が多く忙しかったです。
疲れました。

「ただいまー。」
「おかえりー!今日ケンタッキーあるよ!」

えっ!?
なにごと!?

今日クリスマスだっけ?
7ヶ月早いクリスマスだっけ?
25日だし!

妻「職場の人がくれたんだよ!」

えっ!?
神なの!?
いや、ネ申なの?

妻「子どもたちが肉だけ食べて、衣残したのあるけどいる?」

いらないわけなくなくなくなくなくなくない?
まさに今夜はブギーバック!

冷蔵庫かな?

妻「あ、そのチョコムースケーキは母がくれたよ!」

やっぱりクリスマスなの?
チキンとケーキはクリスマスだよね!?
シャンパンは?

妻「ないし」

あ、はい。
てか飲めないしねw

しかし、時間は21時を回っている。
太る?  知らんし
お腹?  空いている
いざ?  実食!


…うまい!
うまい!
うまい!#煉獄さん

この背徳感
ジャンクな感じ
最高です!

そして更に、
皆さんおなじみのほりにしをパラリ
……うまい!最強すぎる!!

満足である!
我が食に一片の悔いなし!
終わり良ければ全て良し!!

さぁ明日は保育所の保育参加だ!
行ってきます〜!!


#ケンタッキー
#フライド
#チキン

#学び #毎日note#毎日更新#毎日投稿#コラム#エッセイ#note#ビジネス #つぶやき#ライフスタイル#勉強#人間関係#コーチング#コミュニケーション#健康 #筋トレ #美容 #美容師 #考え方 #気づき  #習慣 #アニメ #マンガ #デザイン #noteメンバーシップ #子育て #日常 #note初心者 #noteを楽しむ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#私は私のここがすき

15,776件

サポートは大変励みになります! お役に立てる記事に活かしていきますのでよろしくお願いします!