最初で最後になった恋の記録

自分はもう25年の片想いを続けている。
25年というと四半世紀にもなる。長い時間だ。

しかし、そんな想いを今までほとんど誰にも告げずに生きてきてしまった。

この年になると、どんどん記憶が薄れていくし、なくなっていく。
この年になると、いつ死んでもおかしくない。

自分の記憶がなくなる前に、自分が死んでしまう前に、何か形として残しておきたいと思うようになった。

そしてこのnoteを書くことを決めた。

このnoteは、25年片想いを続けてる人との記憶だったり、思い出をただ書き綴るために使う。

自分が25年もの間、内に秘めていた記憶だったり、思い出を好きなように、思うがままに書いていこうと思う。

タイトルは「美しくも悲しい日々を想う」というタイトルで書いていく。
タイトルに特に意味はない。ただなんとなく決めただけだ。

思うがままに書くということは、誰かに読んでもらう前提では書かないということだ。
誤字脱字も多くなるだろうし、文章構成がおかしいところもたくさんあるだろう。

こんな文章を読んでくれる人がいるとは思えないが、もし読んでくれる人がいれば、一人の男の最初で最後の恋の話を色々な意味で楽しんでもらえたらと思う。



本編

以下のリンクからご覧ください。随時追加・更新していきます。

美しくも悲しい日々を想う1

美しくも悲しい日々を想う2

美しくも悲しい日々を想う3

美しくも悲しい日々を想う4

美しくも悲しい日々を想う5

美しくも悲しい日々を想う6

美しくも悲しい日々を想う7

美しくも悲しい日々を想う8

美しくも悲しい日々を想う9

美しくも悲しい日々を想う10

美しくも悲しい日々を想う11

現在執筆中。

美しくも悲しい日々を想う12

現在執筆中。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?