近況日記

何から話そうかな

アニメのジッポが欲しかったんだけど、それは値下がりを待つことにした。

そんで、アニメの携帯灰皿とノーマルジッポを買った。自分でジッポをデザインしようかなと思う

そして、端金が手に入ったので、パチンコ打ちに行こうと思う。

近所のパチ屋が、1パチで物語シリーズの台を置いていたので、しゃぶり尽くしたいと思う。。。

あとベルセルクの台もあるんだね。4パチだけど好きなので打ちたい。シレーヌだかレシーヌだか、蛾の女の子が出たら嬉しいけど、どう考えても無理そうw

服を着せるといいと思うんだけどね

今日朝一で行こうと思ったんだが、予定が入ってしまい、あえなく断念。溜まっているやるべき事を、手抜き仕様で解決しとこうかなと思う。

明日行く明日。

そして、パチンコに勝つ方法は、台の当たり具合を見るのと、当たったら台変えた方が良いのかもしれないという事かな…

まあ、どっちでもいいかなwバラ打ちで死ぬのは確定的かもしれないので、一点集中の方が未知数って感じなのかなぁ


…生きてく上で、価値を育てていくことが大切だ。

自分が宝石の涙を流せれば、幽遊白書みたいに監禁される程の価値になるわけだ。

つまり、可愛い絵とか、面白い話とか、そこら辺の娯楽特化をすれば、楽して金を稼げるんじゃ無いかなぁ…

楽というか、効率的に?意味ある感じで?自由を手にして金も手にする…

はぁ。この辛い世界をどうやって生きるか、それはタバコと酒でガンギマるしかないかも、、。

なにかに依存することが大切だな、あと小さなストレス軽減と喜びと

そうそう!最近のキノピオピーの曲、大当たりだったよ!リンク?めんどくさいなぁ…

はい

あと平沢進の最近の曲集も何度も聞いちゃってるわ、、、

めんどくさい
自分で最近のサウンドトラック、黄色いヤツ聞いてみてよねー

あとアニメのヘッドホン、中古2000のを、クーポンで1000円で買ったわ

音質良くないけど、こもったような音、ググもった感じ、ホールで聞いてるような感じがして、一興だよ

まあとりあえずこんな所で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?