見出し画像

食欲ありません。我が子を救った〇〇。

おはようございます🌻マロンちゃんです🌰🐶
たくさんのコメントをいただいて、
ありがとうございました😭
皆さんの心温かいメッセージは、
大切に読ませていただきます☺️

我が子の熱は、数日にわたって続きました。
体調が悪くて、ぐったりしていると思ったら、
元気にはしゃいでいる時もあって…


体温計は、2時間おきに

右、左、右

計3回の検温。←分かる方いますか🤣

熱は、最高で39.0℃
解熱剤の効果がなくなった時には、38.5℃

唯一飲めた飲み物は、ポカリスエット。

普段はポカリスエットを買わないので
久しぶりに買いに行きました。
水分が取れなかったら、心配でしたが
本人はゴクゴク飲んでいたので
私は、その姿を見て安心しました😮‍💨


熱は、下がりましたが…。


喘息の咳がひどくて夜中にはゼーゼーいってます。
咳き込みが辛そうで嗚咽が出てしまうこともあります。
喘息の呼吸を和らげてくれる背中シールを貼ると
咳の回数が次第に減ってる気がします。
まだまだ油断できない状態なので、
自宅療養に専念します。

みなさん、最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました😭
また、次回の投稿もお楽しみに😘

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?