Inside CloudSign

154

チームのミッションTシャツを手作りしてみた!

そもそものきっかけは勉強会でLTの時間をもらったこと

先日開催されたInHouseDesignersというイベントでクラウドサインがデザイナー採用のLTの時間をいただいたことがきっかけでした。

イベントに参加できるデザイナー3人で登壇しようということが決まりました。

このような雑な会話を挟みながら(デザイナーチーム、とても仲良いですww)

以下2つの話が出ました。

・ うちの事業部のMI

もっとみる
励みになります!!ありがとうございます(^^)
14

【クラウドサイン】書類一覧を使いやすく、見やすく。

クラウドサイン デザイナーの福田です。
3/12にリリース予定の書類一覧の改修についてお知らせしつつ、デザインプロセスについてもご紹介していきます。

使いやすく : ステータスによる書類の絞り込み(管理書類)

フリープランは、ユーザー数1名のみでご利用いただけますが、スタンダードプランでは社内のユーザー数を無制限に追加してご利用いただけます。
この時、書類管理権限をもつ管理者は下に紐付くメンバ

もっとみる

クラウドサインが「印影アップロード機能」を取り入れない理由

この記事は InHouseDesigners Advent Calendar 2018 19日目の記事です。

クラウドサインでいろいろな事をやらせていただいています佐伯です。noteデビューです。気合い入れすぎて記事が長くなりました。

---

さて、早速ですが、僕が関わらせてもらっているクラウドサインというサービスは電子契約のサービスです。

上図のような紙での契約時に通るフローをシンプルに

もっとみる