kayo kasukawa

株式会社カンカク/クリエイティブデザイナー 愛すべき食を未来へ届けるECマーケット、G…

kayo kasukawa

株式会社カンカク/クリエイティブデザイナー 愛すべき食を未来へ届けるECマーケット、GOOT EAT CLUBのデザインを担当しています。 2021東京→湘南に移住。自然と都会を行き来する生活がしっくりきています。

最近の記事

リピートするサービスの魅力ってなんだろう?

このnoteは、サービスやコトをデザインするデザイナーを中心としたコミュニティInHouseDesignersのアドベントカレンダー16日目の記事です。 サービスをデザインする仕事をしています。普段は電子契約サービス「クラウドサイン」のブランディング周りを担当しています。 同時にイヤイヤ期まっさかりの男子を育児中。分刻みで様変わりする息子の機嫌に振り回されっぱなしの日々です。笑汗 子育ては超絶ハードワーク。 仕事・子育て・家事全てを頑張りすぎると、疲れがたまって体調を崩

    • クラウドサイン5周年ロゴを作りました

      こんにちは!電子契約サービス「クラウドサイン」のデザインを担当しています、近藤です。 クラウドサインは2020年10月19日に5周年を迎えました。 5年目を迎えるにあたり周年ロゴを作成しました。 ロゴを作った過程やグッズ展開についてご紹介させていただきます。 5周年にあたってクラウドサインは2015年にリリースして以降、新たな商慣習を創るべく、日々の機能開発・改善や様々な団体での普及活動、時には政治家、官公庁らへの法的考え方の陳情活動などなど、あらゆる活動をしてきました

    リピートするサービスの魅力ってなんだろう?