見出し画像

性はグラデーションの中に存在している

ふと思ったんです。
LGBTの方が
テレビやメディアに
露出する機会が増えてきたなって。

僕はそれが嬉しかったんです。
世界が少しずつでも
変わっていることを実感しました。

認識が変われば、
環境が変わって、
新しい価値観が受け入れられて、
隣の人が困っていたら
手を差し伸べて、
その手が広がっていって
世界平和に繋がるかも…

希望に感じました。

何かが受け入れられるってことは
ものすごいことだと思っています。

人は知らないものに対して
嫌悪感を抱く

とよく言われていて、
そんな人の特性があるからこそ
何か嫌悪感のような
感情が湧いたときは
しっかりその対象物を
調べてみたり、
その目で見たり、
触ったりしてみて
自分なりの答えを出すことは
大切だなって。
そう思いました。

逆にいうと嫌悪感を抱いたときは
新しいものに触れるチャンス
なのかもしれません。

ぜひそんなマインドセットを
持ってみてはいかがでしょうか。

LGBTの方々が実はすごいことをしていた

ここから先は

2,347字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こんな自分へもしサポートいただいた際は、 アパレルのデザイン費、CD音源制作費、写真の個展費に使わせていただきます。 できればサポートしていただいた方にリターンも考えています。