見出し画像

もくじ 官能小説「女主人と下僕」byマヨコンヌ

~敗戦奴隷に堕ちた若者のエロ出世譚~

1-1 ザレン爺の下僕、ディミトリという男

1-2 出入りの女主人、マーヤ 萌えめ

1-3 下僕への男たちの嫉妬

1-4 下僕、女主人に甘える 萌えめ★非エロおすすめ

1-5 爺、下僕を焚きつける 立身出世め

1-6 女主人はヨサックが解らない

1-7 下僕、イモをひねり潰す ワイルドめ

1-8 茶舗の従業員たち、下僕にマジびっくりする ワイルドめ★非エロおすすめ

1-9 女主人、下僕のプレイが斜め上過ぎて困惑す 困惑め

1-10 女主人、下僕に完敗する

1-11 爺、女主人の足を味見する やらしめ 女主人受け

1-12 女主人、下僕を幻惑す 女主人攻め ★全文無料★非常にいやらしい★

2-1 女主人、下僕を拉致す 女主人攻め

2-2 下僕、馬上で意地悪される 女主人攻め

3-1 女主人、割とすごいことをポロッと言う うっかりめ 女主人攻め

3-2 下僕、まだまだ襲われる 女主人攻め

3-3 給仕、口笛を吹く さわやかめ 女主人攻め

3-4 女主人、下僕の首輪を撫でまわす 女主人いいひとめ

4-1 貴女にとって最も危ない男とはこの せつなめ

4-2 使用人は今日は誰もいませんの 下僕攻め

4-3 下僕、女主人にぎりぎり紳士な口づけを返す やらしめ 下僕攻め

5-1 わしがついている以上お前がマーヤを一度でも抱けば完全にお前の勝ちだ

5-2 下僕、爺をぎゃふんといわす 立身出世め  ★非エロのおすすめ

5-3 爺、下僕をぎゃふんと言わす テクニックの押し付けめ

6-1 上 俺が本気になったらご迷惑ですか 萌えめ

6-2 下 俺が本気になったらご迷惑ですか

6-3 上 新米狼、赤ちゃん虎に返り討ちに遭う 強引め 下僕攻め

6-4 下 新米狼、赤ちゃん虎に返り討ちに遭う うろたえめ 女主人攻め

7-1 女主人、ベッドで下僕に練習させられる やらしめ 下僕攻め

7-2 下僕、爺の年の功に吃驚す やらしめ 下僕攻め

7-3 下僕、気になり過ぎて眼すら逸らしていた箇所を愛撫す やらしめ 下僕攻め

7-4 ザレン様、ローラン・ラロ氏に謝って下さいッ! テクニックの押し付けめ

7-5 下僕、ついつい我慢できず爺の講義をちょいと逸脱す やらしめ

7-6 下僕、自分なら絶対に思いつかない箇所を愛す 足フェチめ

7-7 うさん臭い説教 ひたすらエロ講釈

7-8 お願い…こっちに来て やらしいけどたいしたことしてません

7-9 ちょいと強引なリード前編

7-10 ちょいと強引なリード後編

8-1 あのわたくし提案が...あるのですが

8-2 彼女の読んだ本は完全に片寄っている

8-3 ディミトリは東洋の〇態文化について行けない

8-4 ザレンの書斎にて

​​8-5 彼女の花嫁マナーはいろいろと度を越している

8-6 この人こう見えて完全に怯えてるじゃねぇか

8-7 シーナ国後宮のなんだっけ究極形態…最終…奥義…拳法?

8-8 事後、ディミトリは

9-1 下僕、爺に感謝し過ぎる

9-2 マーヤ、爺になぶられるのを許可す

9-3 ままごとの逢瀬 

9-4 ザレン爺との遊戯

9-5 されるがままの供物 ちょっとNTR風味

9-6 だから教えてやると言うておるのよ!

9-7 お前からあの女を奪うやり方なんぞ決まっておる! 理不尽系おすすめ

10-1 奇妙な建玉 小説「女主人と下僕」 完全非エロ

10-2 生意気な操り人形 非エロ 副題:ジャパネット★ディミトリ

10-3 マーヤ、ザレン爺に会いに行く

10-4 爺はマーヤに「めっ」てされたい

10-5 マーヤ、爺を「めっ」する

11-1 いちおう釘は刺して置いた

11-2 ちょっとしたペテン

11-3 爺が隠していたトリック

12-1 腹の立つプレゼント

12-2 ディミトリのプレゼント

12-3 私を独占して

13-1 下僕 破廉恥なショーを始める

13-2 下僕 女主人を奪い返す

13-3 爺 飼い犬に噛まれ喜ぶ

13-4 爺 下僕を熱い鉄板の上で踊らす

14-1 今晩あなたにいかがわしい事を

14-2 わたくし、いじくりまわされてしまうの?

14- 

14-3 いやらしい誓い 


マヨコンヌの理痴的★読書感想文 もくじ

マヨコンヌ★自己紹介&厳選記事集

  



ここから先は

0字
あまりにもエゲツナイごくごくごくごく一部部分以外は★無料★ですよ!

昔々ロシアっぽい架空の国=ゾーヤ帝国の混血羊飼い少年=ディミトリは徴兵されすぐ敵の捕虜となりフランスっぽい架空の敵国=ランスで敗戦奴隷に堕…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?