見出し画像

マヨコンヌ★自己紹介&厳選記事集

2023 5月27日更新

♥この記事は随 時 更 新 します♥


1 このnoteとは

ようするに

(自分のような)(リアルでは)引っ込み思案の真面目系女性だって、たとえばご自身のパートナーの前とかではセクシーな存在になってみてもいいんじゃない?それが無理でも少なくとも自分の心の中のセクシーな部分だけは心の中でちゃんと許可して・開放して許してあげてもいいんじゃない?』

という事です。

↓つまりはこゆことね。


2 キレート鉄を飲もう!かくれ貧血を治しただけでsexの問題含めて人生の不幸がほぼ解決したよ!


わたくしね。

その昔。

何年も何年もメチャクチャ無茶なストレスフルな生活を送ったことがあって。

そしてどうもそれをキッカケなのか…
30代はじめあたりからかな。

謎の
体調不良、
短期記憶減退、
眼精疲労、
そして

性   欲   減   退

に悩まされていたの。

で、夫と致してもなんだか妙につまらなくなってしまって、やる気が起きなくなり。

無駄に絶倫で常にムンムンしている優しい夫をショボーンとさせたまま、(たまには致すんだけど)なんと10-15年も無駄な時を過ごしていたの。

→その10-15年間、これって相性とかメンタルではなく単なるフィジカルな問題では?

とサプリやら健康法やら試行錯誤してたのよ

→そしたら2020年2月!!!!

→ひと月数百円のAmazonとかアイハーブでふつうに売ってる『キレート鉄』っていう安いサプリを飲んだら!たった2ヶ月で!!突如セックス体力も体調不良もすべてが回復したの!

健康診断で産まれて一度も「貧血」引っかかったこともないのに!!

しかも生まれて初めて朝サクッと起きれるとかなにこれ!!

→しかもいい歳の夫がいまさら毎日のように狂喜乱舞なんで、

いやー15年も夫に悪いことしたなあ、
そしてこの情報はぜひいろんな人に伝えたいなあ、

そしたら昔のわれわれ夫婦みたいな不幸な人が山ほど救われるんじゃない?って思ったのよ。

ええっと4記事くらい書いたけど、無駄に長いし重複も多いから、全文読まなくても、どれか1本しっかり読んで、キレート鉄飲めばいいだけだからね。

要するに隠れ貧血で血流悪くなると女性は

セックスが大嫌いになり、

いつもダルーーーーくなり

常にイライラして、

朝いつまでも目が醒めず、

常に不幸なかなしい気分で、

肩こりや目の痛みや頭痛に悩まされがちだけど、

そ れ 全 部 ひと瓶1000円くらいのキレート鉄飲めば2-3か月で治ったんですよなにこれしゅごい!!!って単純な話です。

1:本当に効果があったセックスレス解消法【根本編】キレート鉄を飲め!

最近はアイハーブどころか日本のアマゾンでも安く36mgの3個組が売ってるからね。

3 高麗人参も効いた!即効性アリ


もちろん根本解決にはキレート鉄一択なのですが…

要するにキレート鉄によって、全身、特に脳、生殖器に血流をめぐらせさえすれば私の問題はほぼ解決したってことですがキレート鉄は結果を感じるのに2-3か月はかかるのと飲むなら半年に一度は近所の内科医にフェリチン測ってもらわないと滅多にないとはいえ鉄過剰の危険もあるにはありますので、

一晩で次の日の朝に即効性を感じるには、高麗人参6年根の粉末のタブレットがすごくいいと思うんですね。

2:本当に効果があったセックスレス解消法【速攻編】高麗人参を飲め!


爆安韓国直送↓

お試しサイズはこちら↓

しかも、朝鮮人参にはその他いろいろ効能もあり、何より、長年のストレスフルな人生で副腎が弱り切った人に最適で、「喜びも悲しみもいかなる感情も枯渇しすべてがつまらない…虚しい…」みたいな人にやる気と喜びとリラックス時の多幸感などなどの感情を取り戻してくれるフィジカルな効果がある。

これも私に最適だった。

あと早起き出来るw

という訳でフェリチンの値がバリバリに復活しても高麗人参は毎日飲んでます。(書いてある用量のたった1/4の一日1錠ですけど毎日飲んでるよw)

おまけ:高麗人参以外の自分的に本当に効いたサプリや美容液はこちら



5 エロスを精神的に回復する方法


で、鉄で体調復活の次は精神的なエロ気分も回復させようと策を練りました。

というのはですね。

枯れ果てすぎの期間が長すぎると(フィジカルには精力は戻っても)なんというかこう、エロいとは一体全体なんだったっけみたいな状態であまりに遠い昔の感覚過ぎてもう思い出せんのですよ。。。

ところが!!

セクシャルな欲望に関しても長々書かずともちょっと箇条書きにこっそり書き付けてみたりすると、自分の脳の中の秘めた欲望が可視化される。すると、欲しいものへの最短距離を見つけられたり、すでに手に入っていたものに気づいて人生に大きな充足感を得たりできるんです。

欲望を書きつけて可視化することの大切さとやり方についてはこれを読んでね!!

6 官能小説もどうぞ


ここからは人を選ぶ超ニッチな話ですが。

で、各自、自分の性癖にあったステキな文学・映画・エロコンテンツなどを見て自分のときめきを思い出そうとして、気が付いた。

自分の場合、

→自分好みの恋愛小説・エロ小説がこの世にほぼ存在しないことに気づいたんですよ。

→書いてみたらメチャクチャ容易に筆が進むしなんとエロ小説を書くだけで夫への愛情をけっこう思い出すというトンデモな効果まであった。

皆さまもぜひ読んでみたり、もしくは(先に伝えたように、別に本腰入れて小説書かなくても、軽く箇条書きしてみるだけで効果がありますよ!)書いてみたりして見てね!


7  真面目系女子向け『パートナーに10倍愛されるコツ』


そういえば結婚当初~この15年間の性欲減退の期間、信じられないほどもの凄くどうでもいいことで夫と衝突することが多く、改善したいと思っていたの。

「さっき俺は”しいたけ”なんて言ってないッ!」「いや言ったわッ!絶対に言ったわ!」程度の【だから何だよ】なテーマで夜中に罵りあうとかね…。

ところが。

こうやって鉄飲んだあたりから夫婦関係がもうあり得ないほど改善されて。

その際にふと気付いた訳ですよ。

「結婚当初の若くて綺麗で、バリバリ夫の求めに応じてた20代のわたくし」より「老いてBBAになった、バリバリ夫の求めに応てる40代のわたくし」(字面がサイテーに気持ち悪い)の方が夫に10倍も大切にされているわけですよ。しかも30代だった夫はもう50代なのに!

しかも。

会社でも、20代の綺麗で未婚だった頃よりも最近の40代の方が圧倒的にメンズに丁寧に扱われしかも、意地悪もセクハラも激減した。

つまりこれはもう、「sexに応じる回数を増やせた→夫婦円満になる」などというそんな単純なフィジカルな話でもではないな。と。

もちろん性的関係が改善されたのは、おおきなきっかけです。

でもそういえばsexだけではなく、性行為の復活のまえから、歳を取るごとにすこしづつ夫婦のコミュニケーションが改善されていってはいたのよね。

ちなみに私はそれなりにハードな幼年時代を送ったためもあって長年コミュ障キャラだったんだけど。

夫という健全過ぎる家庭に育った健全すぎる生命体をそばで観察することで、私は割と複雑めな家庭環境などによる自分のコミュ障キャラから、長い時間をかけてすこしずつ脱却できていたのかもしれない。

フィジカルなセックスレス改善だけでなく、

男性からの愛情を遠慮せず受け取ることを自分に許可しはじめたり

性について素直に向き合うメンタルに変わりはじめたことによって、

夫とのコミュニケーションのコツが掴めて来たのかもしれない。

と思うのよね。

→で、もしこういうコミュニケーションのコツを若いころから知っていれば人生が100倍楽になっただろうと確信するから『超甘え下手の自分による、甘え下手の女性に贈る、いまの夫と10倍仲良くなるTips集』が書きたいとも思うんです。

行動をして貰って感謝を伝えるだけで無から愛が生まれる

女性からベッドに自在に誘う方法【誘い受けの術】アプローチ成功のキモ

 男性向けの話

男が女性に甘える方法★甘え方もなにも思い切って雑に甘えちゃえ★いいことしかないよ

男性の『おちんちんパワー』の尊さについて【プロ奢ラレヤーの流行語徹底解説】


8 マヨコンヌの知的な痴的な読書感想文一覧

読書感想文のマガジンを覗いてもジャンルが雑多すぎてわかりにくいので『本の著者別のさくいん&一言説明』を作ったよ♥

たとえば一部を抜粋すると…

D・H ロレンス『チャタレイ夫人の恋人』の問題部分とは…実は性表現がエグすぎたから発禁になったのではないんです、そうではなく、ロレンスは「どんな知的な人間でも人間にとって本当に大切なのは知性よりも社会制度よりもお○りなんだ」と正面切って真っ向から…

吉永小百合の一番Hな映画ということで「天国の駅」を見たら三浦友和じゃなくて、津川雅彦ですらなく、丹波哲郎でもなく、ホームレスを演じる西田敏行がセクシーすぎてドキドキした件…あと西田敏行の超絶シャンソンをお聴きにれますのでしびれて下さい。


9 マヨコンヌん家のそぼくにエロいおじさん



10 マヨコンヌのスキな音楽





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?