見出し画像

高麗人参飲んでみ!ストレス・トラウマを改善させ!ジンセサノイドの精神安定&癒し&やる気UP効果で人生が楽しくなり!早起きまで出来るようになりますよ!♡効果・効能

------------2023年5月:朝鮮人参のリンクをアップデートして、結局2023年にいちばん高コスパな摩詠子もリピート中の品に差し替えました!--------------

ストレスや過酷すぎる人生トラウマでによる悩む人々よ…
よかったら朝鮮人参(=高麗人参)の飲んでみ!

異常な疲労感=副腎疲労?が解消されたよ。

アイハーブのいろんなサプリより紅参6年根粉末(のタブレット)が一番速攻で効いた。

(もう一つは時間かかるけどアイハーブのキレート鉄ね)

目の痛み、クマ、指のささくれ、舌のあれ、細い髪の毛、疲労感、イライラ、不幸な気分。。。なんかそういうの全部に、効いたわ。

ジンセサノイドという成分なんだけど、で、ジンセサノイドって、覚醒作用、リラックス作用と真っ二つに相反する作用のものが両方入ってて、両方がいい具合に精神のバランスをとるらしい。

確かにそうだよね、ストレストラウマによるダメージ→24時間長年つらいことで精神をつかさどるホルモンが出まくりすぎで副腎が弱りついに喜怒哀楽の感情を呼び起こるホルモンが出なくなる→楽しいはずのことがあっても楽しくない→楽しいうれしいやもちろん悲しいつらいの感情すら湧きおこらず死にたいような虚しい絶望感→つまり感情を出すためのホルモンが全て全般的に出てないわけだから、覚醒やる気系とリラックス鎮静系を両方補う必要がある。

で、高麗人参=別名朝鮮人参。

安いのは覚醒系のジンセサノイドの割合が多く、紅参6年根といった高級目の原料だと、リラックス系のジンセサノイドもバランスよく入ってるとか。

トラウマとかストレスで弱ってる人は、どう考えても、これ以上覚醒ばっかりするよりバランスよくリラックスホルモン出した方が絶対よさそうだよね。

つまり朝鮮人参6年根だな。

でね、数年前に前に混ぜ物なしの純粋な朝鮮人参を調べ抜いた。

その結果、当時は紅参6年根のみの純粋粉末の中で価格あたりのジンセサノイド含有量が一番多くてなおかつ割安だったのは↓のアマゾンから買った抱川紅参6年根粉末だったの。

(ただし今は値上がり中なので後の方に2023年現在のもっとお買い得な別のオススメ高麗人参を紹介するからまだこれは買わずに読み進めるのだ!)

なので以前はこの抱川をずーーっと14回連続で買ってた。

変態的に買いまくり

キューテン(有名韓国通販)よりもなぜかAmazonが最安値でした。

人参はそもそもサプリでは高い方だけど、3毎日アイスのプラスチックのサジに軽く一杯(0.7-1.0gくらいだった)飲むだけなのでかなり持つし(別に毎日3グラムくらい飲んでも構わないけど私はこれで十分)、1000年以上使われてるのに大した副作用がないと歴史的に判明しているサプリってのもいいと思わない?

Q&A:粉・エキス・砂糖入りetc…どんなタイプの高麗人参がおススメ?


私の場合、エキスよりが効いた。

紛らわしいタイプにエキスを粉末化したもの(しかも砂糖添加が多い)があるけどそれはおすすめしません、それでなくて、6年根の根っこをただ粉砕したものね。

アイスについてる小さいスプーン1杯くらい。毎日。

でね、もし味が嫌いでなくてリラックスしたい日に時間あったら、オブラートじゃなくて、お茶パックに入れて、お湯注いで、出てきた溶液を飲んでみてもいいよ。

まあ薬湯な味だけども、ほんのり天然の干し大根的な薄い甘みもあり、ギリギリ我慢できる味だと思うよ。もちろんそんな面倒なことは本当はしなくてもいいし私もたまにしかやらないんだけど。

お湯に溶かして飲むと、なんかね、速攻でフワーーーーッと楽しくなるんだわ。


超健康的合法スマートドラッグだわこれ。

話を戻すw。

とにかく冷水でアイスに付いてるミニスプーン1杯程度飲むだけでも、もう翌日から体が軽い、朝スカッと目が醒めるけど、1週間、ひと月、1年と続けるうちに、飲み忘れても調子いいというか、根本的に治ってきてる体感があるよ、私のケースだけど。

ちなみに「砂糖入りの朝鮮人参」は私の場合は、なぜだか全く効かなかったなー。砂糖なしの朝鮮人参に砂糖を後入れでもダメ。とにかく砂糖を混ぜると効かないみたい。そもそも砂糖の取りすぎは副腎にも精神にも悪いってことなのかなあ。

あとね、同じブランドの「濃縮エキス」も買ったことあるけど。。いや、まじで、砂糖なしの朝鮮人参濃縮エキスって。。。爆死しそうなほどエグくて苦くて酸っぱくて飲みにくかったわ。。。焦げ茶色で取り出すときにメッチャ糸ひいて(30cmくらいにょーーーんって糸を引く)ベットベトでそこら中汚れるし、粉末と比べてむしろ効きは悪いかもってくらいだったし。。。。

ところで。

現在この抱川組合の人参が値上がりしてて。
で、他のブランドの探してたら、なんと、

最有名な朝鮮人参ブランド『正官庄』の6年根粉末

を押し固めただけのシンプルなタブレットが

意外と安いのね。

あ、あれ…?抱川のがいま300gで13000円強でしょ?だったらもう思い切って最有名ブランド正官庄を買ってしまうか?

と悩みまして、

まずはお試し品の少量タイプを取り寄せのんでみると・・・

すんごいびっくりした!



なんと、

正官庄はたったひとつぶ0.5gでもやたら強力に効くのよ!



タブレットで圧縮してあるから、抱川よりも量的にたくさん摂取してるかもだけど、抱川をプラスティックのアイススプーン1杯(0.7-1.0g)より、正官庄タブレット一粒の方が軽く2倍-3倍の効きって感じ!

こんなに違うなら、正官庄のほうが割安!って結論に至りました。

(ちなみに正官庄の袋にはこれを毎日4粒飲めと書いてありますが、摩詠子的には一日一粒で充分早起き出来ます。こ、これを毎日4粒飲めだと…?この4倍…?あの自分の場合そんな飲んだらスーパーサイヤ人にでもなったりトライアスロン出来そうでなんかもうもったいなくて飲んだこと無いんですけどw)


人生初のレベルでスカッと早起き出来るし


生きてるだけで意味もなく楽しくなるし

肩こり・目の痛み・冷え性全部よくなるし…!

★正官庄★の高麗人参(朝鮮人参)!なんだこれなんなんだ…神か。ネ申なのか…!

もしマヨコンヌみたいに1日1粒しか飲まないでも充分効いちゃう体質なら安上がりすぎるだろw


ちなみに私がリピートしてるのは

これ。



あとはこれね。

あとビタミンC(アスコルビン酸原末)をオブラートに包めるだけ包んで飲むのもいい。

薬局に何倍も高価なビン入りのものも売ってるけど、品質に違いはない。↑これが私が繰り返し買ってるおおよそ最安値の商品。何なら入浴剤にもなるよ。

(高麗人参ほど精神に効いた体感はないけど、砂糖や炭水化物取りすぎたときのだるさやイライラ時に飲むとちょっと効いてる感じ、激しい効果はないけど「胸やけがスッキリしたことによってその結果、そういえば気分もさわやかでサクサク行動もできるし頭も回転しているなそういえば」って感じの体感。

自分の場合はこれは小さじ1/2強くらいオブラートにくるんで飲んでます。水に溶かすと酸っぱい上に歯のエナメル質に悪い感じがするので…

ついでに翌朝お肌が明らかに明るくモチモチになります。

ただしビタミンC大量摂取するときは、おなかが緩くなりやすいので慢性の便秘さんでなけでばすごく少ない量から始めてね。

いやマジで電車乗ってる時とか会議中に漏らしたりしたら人生詰みますからね。

お腹が緩くなりやすい人はエスターC(ゆっくり効くように調整された下痢になりにくいビタミンC)の方が無難だぞ。

アマゾン

アイハーブ

ちなみにエスターCはカプセルにしなさい。1000mgタブレットは出来る限り選んじゃダメ。マジで長さ3cmくらいのざらざらした塊で飲み下すときに窒息死しそうになります。要注意です。

健康を目指して窒息死したらアレ過ぎですからね…。

ちなみに私はセールの時に、その【死への片道切符】みたいな巨大窒息タブレットを、カプセルと間違えて段ボール一箱ほども貯め買いしてしまい、勿体ないので夫婦で日々飲んでますがマジで毎晩が命がけです。

あと、ビタミンB群を併せて取らずにビタミンCだけを毎日何グラムもとると足をつりやすくなる副作用があるかも。それにB自体もストレスに効くらしい。だから念のためBも飲んでおこう。

じつはBのほうはは精神に効いた体感は私は特にないけどこれもメンタルにいいらしいよ。あ、吹き出物には効いたかも。

↓店によって配送速度や価格がかなり違うからよく比べていいのを探してね!

それと。。。。

ええっとその。。。。

余計な話かもしれませんが。。。。

ここから絶妙にいやらしい話に移りますが。。。。

本物の粉末の高麗人参はその。。。。

じつは

性機能・性欲の回復にもまじで真面目に効くので

よかったらお試しあれ。。。

2:私のセックスレスが完全解決したたったこれだけの方法【速攻編】←これはこの記事と同様に『要するに朝鮮人参を飲めよ!』って内容。

あとね、↓のキレート鉄の方も、じつは性的なことだけでなく、うつとか不定愁訴とか、朝にすっきり早起き出来ることとかにも、すごく効くと言われているし、実際に私の体調に明らかに効いたんだよ。

キレート鉄は即効性はほぼないけど根本的に血の量と質を増やすことで、高麗人参同様の血流改善を、より根本的に解決できたみたい。(ただし高麗人参側にはキレート鉄にはない副腎疲労を癒しメンタルを根本解決させ喜びの感情を取り戻すなどの凄い効果や即効性の血流アップ効果があるからやっぱり両方おススメ。)

だから、よかったらキレート鉄↓の方も軽い気持ちで試してみてね。

1:私のセックスレスが完全解決したたったこれだけの方法【根本編】


マヨコンヌがモテと美容を語るわマガジンへ移動はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?