5次元ツイッター:明石家さんまもビックリ!笑撃のタイムライン

[5次元目覚まし] 起床音は鳥のさえずり…と思ったら、目の前に本物の鳥!?

朝起きたら、鳥のさえずりが聞こえてきた。目を覚ますと、なんと目の前に本物の鳥が!5次元ツイッターの目覚まし機能、スゴすぎる! #5次元ツイッター #鳥 #目覚まし

[5次元グルメ] 一口食べると、まるで海辺にいるような気分!

今日のランチは5次元グルメ!一口食べると、まるで海辺にいるような爽やかな気分に。波の音が聞こえて、海風が髪をなびかせる…これ、マジかよ!? #5次元ツイッター #グルメ #海辺

[5次元ライブ] 推しのライブに飛び込める!?

推しのライブに行ったら、なんと5次元ツイッターでライブ会場に飛び込めるように!ステージの真横で、推しのパフォーマンスを間近で堪能…夢みたい! #5次元ツイッター #ライブ #推し

[5次元旅行] 過去・現在・未来を自由に旅する!

5次元ツイッターで、過去・現在・未来を自由に旅できるようになった!子供の頃の思い出の場所に行ったり、未来の街並みを見に行ったり…もう、どこでも行ける! #5次元ツイッター #旅行 #過去 #現在 #未来

[5次元ファッション] 着るだけで気分も変わる!?

5次元ファッション、スゴすぎる!着るだけで気分も変わるんだって。今日は勇気を出したい日だから、勇気をくれる服を着てみた。効果絶大! #5次元ツイッター #ファッション #気分

[5次元ゲーム] まるで自分がゲームの世界に入り込んだみたい!

5次元ゲーム、マジかよ!まるで自分がゲームの世界に入り込んだみたい。敵と戦うのも、宝物を探すのも、もう最高! #5次元ツイッター #ゲーム

[5次元恋愛] 遠距離恋愛もラブラブ!

遠距離恋愛だけど、5次元ツイッターのおかげでラブラブ!相手の近くにいるような感覚で、会話もできるし、一緒にゲームもできる。もう、離れてても寂しくない! #5次元ツイッター #恋愛 #遠距離恋愛

[5次元アート] 作品が飛び出してくる!?

5次元アート展に行ったら、作品が飛び出してくる!絵画から鳥が飛び出してきて、彫刻が動き出す…もう、マジかよ! #5次元ツイッター #アート #展覧会

[5次元ペット] 一緒にお散歩できる!?

5次元ペット、スゴすぎる!画面から飛び出してきて、一緒に散歩できるんだって。もう、ペットと離れたくない! #5次元ツイッター #ペット #散歩

[5次元ニュース] リアルタイムで最新情報が飛び込んでくる!

5次元ニュース、もう最高!リアルタイムで最新情報が飛び込んでくる。しかも、ニュースの内容を立体的に見ることができる。もう、テレビニュースなんて見てられない! #5次元ツイッター #ニュース

[5次元掲示板] 同じ悩みを持つ仲間と繋がれる!

5次元掲示板で、同じ悩みを持つ仲間と繋がれた。悩みを共有したり、アドバイスをもらったり…もう、一人じゃない! #5次元ツイッター #掲示板 #悩み

[5次元学習] 勉強が楽しくなる!?

5次元学習、マジかよ!勉強が楽しくなるんだって。歴史上の人物と会話したり、科学実験を実際に体験したり…もう、勉強が嫌いじゃなくなる! #5次元ツイッター #学習 #勉強

[5次元医療] 病気の早期発見・治療が可能に!?

5次元医療、スゴすぎる!病気の早期発見・治療が可能になるんだって。体の内部を立体的に見ることができるし、AIが病気の診断もしてくれる。もう、病気なんて怖くない! #5次元ツイッター #医療 #病気

[5次元エンターテイメント] 想像を超える体験が待っている!

5次元エンターテイメント、もう最高!想像を超える体験が待っている。映画の世界に入り込んだり、音楽に合わせて踊ったり…もう、何でもある! #5次元ツイッター #エンターテイメント

[5次元仕事] どこでも仕事ができる!

5次元仕事、マジかよ!どこでも仕事ができるんだって。自宅でも、カフェでも、公園でも…もう、オフィスは必要ない! #5次元ツイッター #仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?