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【zoom】売り込まずに買ってもらえる「ズルい」営業コミュニケーションセミナー《参加無料》
開催日程
8月26日(土)16:00〜17:00
8月27日(日)17:00〜18:00
※お申し込み希望の方はコメントくださいね📮
営業先に行っても、うまく契約に結びつかないことでストレスを感じていませんか?
もし、心理学を駆使して、お客様から自然に「買いたい」と感じてもらえるようになったら、どれだけ楽しく営業ができるようになるでしょうか?
このセミナーでは、営業マンや接客業をされて
お客様がリピーターにならない解決法
はじめにお客様が一度きりの利用で終わってしまうことは、ビジネスにとって大きな損失です。では、なぜお客様がリピーターにならないのでしょうか?本記事では、その原因と解決法についてお伝えします。
リピーターにならない原因1. 顧客満足度の低さ
お客様が商品やサービスに満足していない場合、リピート利用の意欲も低くなります。顧客満足度の低さを解消するためには、どのようなアプローチが必要なのでしょうか?