人気の記事一覧

ファンづくりの極意!『お客さまを“とりこ”にする方法』

【売れるマーケ】“安心”は生き続ける。

いいモノは、高く売れ

ビジネススキルアップ術・原石の磨き方

【マーケ基礎】「特色」を言葉で表現できるか?

【売れるマーケ】100%のリピート率を狙え!

【マーケ基礎】クレーム電話の心がまえ『4STEP』。

【売れるマーケ】良かったところだけを聞くアンケート。

【Biz Eye】店員がお客さまを遠ざける。

【Biz Eye】いろんなところに需要がある。

【マーケ基礎】『こんな方にお奨めします!』で、お奨め商品を増やせ!

【Biz Eye】手間を演出でカバーしろ!

商人魂(繁盛事例):店内風景を24時間ライブ配信する弁当店。売りは、激安&1kg弁当。

¥100

【Biz Eye】「地産地消」を目指すべき!

【食のビジネスモデル検証Vol.2】『のり弁当』に学ぶ、売れるメニューの作り方。

【マーケ基礎】プロの意見が決断を促す。

商人魂(繁盛事例):ミステリアスな食習慣。餃子を食べながら、牛乳を飲む!?

¥100

【マーケ基礎】「商品体験」が従業員を育てる。

【繁盛戦略読本】『儲けのネタ帳・バカ売れアイデア60選 Vol.2』

¥1,000

【売れるマーケ】世の中の疑問にチャンスあり!

【売れるマーケ】人生の「師」となる教え『華僑に学ぶ、儲けの哲学』。

【繁盛戦略読本】ニッチで儲ける! 『新ビジネスアイデア集』

¥800

【繁盛戦略読本】『ビジネスアイデア発想源』

¥1,000

【マーケ基礎】ネットで目立て!

【売れるマーケ】当たり前のことをわざわざ伝える。

【Biz Eye】日帰りツアーには、ビジネスヒントがいっぱい。

【Biz Eye】昼と夜のギャップは小さく。

【売れるマーケ】ヒントは他業種にあり!

【繁盛戦略読本】『思わず注文してしまう料理名のつけ方』

¥800

『珍ビジネスに学ぶ 儲けのテクニック』

【繁盛戦略読本】『めだちっ!なニューズレター<アイデア集>』

¥1,000

商人魂(繁盛事例):無謀な挑戦!?庶民派スーパーが、高級住宅地「芦屋」に出店する理由。

¥100

【Biz Eye】お店の“使い方”を教えてあげる。

商人魂(繁盛事例):ドヤ街を支え続けた、けんちん汁専門店。街とともに終焉となるのか?

¥100

【売れるマーケ】高く売れるお店・安く売るお店。

商人魂(繁盛事例):ハワ恋夫婦の惣菜店に並ぶものは?

¥100

【売れるマーケ】新住民へのご挨拶を!

【マーケ基礎】手に入りにくいから、欲しくなる。

【繁盛戦略読本】『バーモントカレーをガンガン売る!方法』

¥2,000

【マーケ基礎】戦略的発想で、困難を打破せよ!

【Biz Eye】「ありがとう!」と言っていますか?

【繁盛戦略読本】『儲けのネタ帳・バカ売れアイデア60選』

¥1,000

【売れるマーケ】たったひとつの売り。

【Biz Eye】残り物をおまけにする。

加速集客! お店のファンの創り方

【マーケ基礎】ネットに情報が無ければ、存在しないお店!?

商人魂(繁盛事例):お弁当を2個買うと、もう1個お弁当がついてくる!?

¥100

【繁盛戦略読本】もう、あなたは悩まない!『パクッて使えるキャッチフレーズ集』

¥500

【マーケ基礎】価値に見合った価格で売れ!