見出し画像

引きこもり中年が外出する日記

 こんばんは、理生(りお)です。

 最近、引きこもりが続いていて久しぶりに外出しましたので
日記に書こうかなと思いました。

寺田町は天王寺から1駅のところにあります。

 久しぶりの寺田町!!
 たぶん、20年ぶりぐらいかもしれません…

 個人事業を手伝っている元ベーシストのおっさんと待ち合わせして、ライブが始まるまで、軽く(?)飲むことになりました。

飲み過ぎました💦

 全然、お酒を飲んでなかったので、久しぶりの居酒屋で飲み過ぎて…
かなり失敗しました!!
 その後の記憶が覚えていなくて😅

寺田町にあるライブハウス兼スタジオ「FireLoop」

 FireLoopは、移転されていました。
14年前?に移転されていたので、かなり行っていなかったんだなーと思います。

 昔のFireLoopは、電車の高架下にあって、楽屋が2階にありましたね。
 よくライブしていましたので、お世話になりました。
 しかし、その時はドラムでスタジオミュージシャンになるという夢があり、サポートメンバーとして活動していたため、色々なバンドで出演させていただいておりました。


 ライブが始まる前の時点で、すでにかなり酔っ払っていて、何をしていたのか全く覚えていません。
 スタジオの人に絡んでいたのは、うっすらと覚えているのですが🤣
 ひどい…

楽しそう~😆

 WONDERCITYBOYS(ワンダーシティボーイズ)というバンドを見にいきました。

 昔、このバンドのボーカルである「さとし君」と一緒に、一時期バンドをやっていました。
 ベース・ドラムの人、マジで上手かったなー!!
 さとし君は、ギターほとんど弾かなかったなー🤣

 Youtubeやってるみたいなので、宣伝しておきます!


 この時点でかなりへべれけでした😓
 どうやって帰ったのかも、覚えていないのですが、なぜか天下一品でラーメンを食べている写真がありました。

酔った帰りのラーメンは、絶対にやっちゃダメなやつ!!

 お酒はほどほどにしましょう~🎵

 そして、私は今日、久しぶりの外出で体調を崩して19時間も寝てしまっていました…

 以上、引きこもり中年が外出する日記でしたー!!



『人生に「1」を加えるマガジン』は、素敵なnoteクリエイター様たちの多くの知識と気付きを発信するマガジンです。

 これからも、たくさんの記事を紹介してまいりますので、フォローしていただけますと嬉しいです。✨



#引きこもり
#日記
#FireLoop
#WonderCityBoys
#悩み
#願い
#解決
#毎日note
#役に立つ記事
#マーケティング
#ビジネス書が好き
#ビジネス
#毎日投稿
#仕事
#社会人
#副業
#複業
#個人事業主
#フリーランス
#経営
#大学生
#起業
#独立
#毎日更新
#ライター
#スキル
#ビジネススキル

この記事が参加している募集

#ビジネス書が好き

4,104件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?