『空逢』

なんで、お前はもうこの世にいないんだよ?

目の前にいないから、空に問いかけてみる。

自分で、自分の命を潰すなんて馬鹿だよな。

そう言ってたお前が、同じことをするなんて。

笑えないよ。あれから、ずっと笑えない。

だからと言って、涙も出ないんだ。

彷徨う感情を抱えて、俺は今日も生きている。

本当はお前のとこに行って、理由を聞きたい。

でも、俺は馬鹿にはならない。飽くほど生きて

会いに行くから。長くなるけど待っててくれ。



#10行 #ショートストーリー #ショートショート #超短編 #短編 #短編小説 #小説 #詩 #現代詩 #スキしてみて #自殺 #友達 #友人 #世の中 #世界 #死ぬ #生きる #空 #命 #潰す #馬鹿 #笑う #涙 #彷徨う #感情 #理由 #会う #再会 #人生 #空逢

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?