見出し画像

皆様ありがとうございます!!!

noteを初めて約1か月が経ちました

いつも私のつたない文章を読んで頂き
ありがとうございます

沢山読んで頂くと嬉しいし
いつも感謝カンゲキ雨嵐でございます

ノートを初めて変わった事はなんだろう?と
色々考えていました

それは普段の生活では関わる事のないお友達が
増えた事が私の財産だと思います

去年(2023年)7月頃から体調が悪くなり
会社に行けなくなり退職しました

半分程社会から隔離されてしまい
精神科のデイケアとスーパーと自宅の
往復しかしていない私の生活に
彩りを与えてくれたのはnoteでした

そしてもう1つ大きかったのは
私の子供の時の夢であった
沢山の方に私の文章を読んで貰える事です

大人女子の発達障害(自閉症スペクトラム障害・ASD)として
二次障害からの双極性障害(躁鬱病)患者として
1つの記録として色々な事を残していける事に
意味があるといいなと思っています

私に文章を書く事は楽しい事だと
教えてくれた皆様1人1人に
感謝の言葉を述べたいと思います
本当にありがとうございます

こんな私ですがフォローまでして頂いて
毎回毎回スキ!を押して頂き
とても嬉して泣いちゃいそうです

これからも頑張ってなるべく更新を
していきたいと思っていますので
これからも宜しくお願いします

発達障害と精神病の
理解と配慮を日々願いながら
言葉を紡いでいきたいと思います

いつも本当にありがとうございます

これからもなるべく沢山書くように
頑張っていきますので
皆様よろしくお願いします