見出し画像

NO,3 今更ながらの自己紹介1

自己紹介と言っても何を書けばいいのだろう
現状を書いていけばいいのかな?

2024年の夏の私の現在の状況を
綴ってみたいと思います

去年(2023年)の夏から休職して
数か月後に退職しました
その時の事を少しづつ思い出しながら
書いてみたいと思います

夏のある日に電車に乗れなくなりました
耐えれない程の腹痛と過呼吸が出て
電車を何本も見送っていました

今日は無理かなぁと漠然と思い
自宅に帰る為に改札口に戻ったら
駅員さんがとても心配してくれ
救急車を呼ぼうか?と声をかけてくれたのが
とても印象に残っています

その日は会社に休みの連絡を入れて
ネットで探した近所の胃腸科に行きました
診察を受け薬を貰いヨタヨタと自宅に帰り
その時はこんな日が来るとは思わず
薬が効いてきて夢の中に落ちていきました