見出し画像

NO,10 自己紹介続き2

自己紹介1の続きを書きたいと思います

次の日は仕事に行こうと思い
通い慣れた駅までの道を歩く

駅のホームに立ち電車を待つ
いつもの日常だ
しかし電車が近づいてきた途端
腹痛と過呼吸が襲ってきた

ホームにしゃがみこんだまま
電車に乗りたくても乗れない私
そして電車は走り去っていった

電車を何本見送っただろうか?
諦めと絶望感を感じながら
自宅にフラフラになりながら帰った

会社に電話をし
昨日行ってきた胃腸科に行く

先生は首を捻りながら
まだ痛いの?と言った

その後
エコー 胃カメラ 血液検査と
検査ばかりした

どれも異常がなかった
数値的には正常らしい

血液検査の結果を見つめながら
健康そのものな私の検査結果
それなのに何故こんなに痛いのだろう?

#自己紹介





この記事が参加している募集