見出し画像

オヤマモリの収穫を夢見て【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

思うように更新できなくって、なかなか追いつけないから
今日はお仕事の気分転換にちょこちょこ書いてるの
早くいつものペースに戻りたいものだわね
図書館でお借りした本も面白くって
早く続き読みたいんだけど、時間がとれないわあ
週末まで我慢しなくちゃいけないかも
楽しみー


今日はこちらの1曲をどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

5月の連休が終わったら、ベランダのプランターに苗を植える予定なの
ミニトマトとあと何か1つ
考えてるのは、枝豆
とれたて、茹でたての枝豆でビイルなんて、いいでしょ?
初めてだから、いろいろ勉強しなきゃね

さっきお買い物に行くとき、車のガラスに
桜の花びらがくっついてたの
近くには桜ないのに、どこで付いたのかしら
みなさまお花見なさいましたか?
お昼は随分あったかいけれど、夜は冷えますわね
どうぞお風邪など召されませんように!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?