見出し画像

もうしばらく重ね着は続きそう【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

お部屋の中の植物に「草ちゃん」っていうのがいるの
台風の時に、たぶんちぎれちゃったのが、お隣から飛んできたのね
やって来た時はほんの小さかったのを植木鉢に植えて育ててるのよ
今ではずいぶん大きく、もしゃもしゃに育ったわ
最近、ひょろーり長い茎が伸びてきて、小さな白いお花が咲いたの
とってもかわいくって喜んでたら
その先に葉っぱが生えてきたの
わわ、孫ちゃん誕生だわあ
大きくなりますように、大切に育てるわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

夕方お風呂に入ったときにね
着替えを用意するじゃない?
でね、ヘビーオンスのデニムにしたのよ
そろそろボトムス2枚重ねをやめてみようかしらと思ってね
うん、良い感じー
…と思ってたんだけど、夜になると肌寒いわあ
今もケットに包まれてるのよ
特に寒がりさんってこともないのだけれどねえ

暑かったり寒かったりな季節ですわね
どうぞみなさまご自愛を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のイチオシ

最近すきな動画

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?