見出し画像

マスクさまのおかげです【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

さあ、気を引き締めて月曜日だわよ
今日は午前中に雑貨屋さんに行くの
15時までに終わらせないといけないい仕事の下準備なの
取材って言うと大人っぽいわね、うふふ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

お昼にスーパーへ行ったのね
日曜日で、おまけに5%割引きの日だから大賑わいだったわ
エレベーターで一緒になった、ステッキとカートで大変そうなおじいさま
ドアを開けて、カートを入れて差し上げると
「ありがとうお嬢さん、親切で美人やなあ」(大切な事なので太字)
そのひとことで、5倍楽しいお買い物になりましたわ
こちらこそどうもありがとうー
決して美人ではないのだけれど、マスクと眼鏡、帽子のおかげだわね

さあ、みなさま今週も楽しく、おすこやかに
しあわせな1週間にしましょうね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のプレイリスト

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?