見出し画像

サンドウィッチでビイル飲むの好きよ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日はね、ビイルのストックもないし
火曜日限定のサンドウィッチを買いに、近くのスーパーへ行ったのよ
他にもお値打ち品があったら欲しかったんだけど
その2つだけ買って帰ったわ
とーっても迷ったのが「青しそ」
おつとめ品だけど元気だし、¥69だし迷ったけど思ったけど止めといたわ
節約になってるかしら?


今日はこちらの曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちらよ
大好きな曲よ、いつも聴きたくなっちゃうの


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

お昼は上着が要らなくなってきたわねえ
お気に入りのライダースジャケットのシーズンも終わりかしら
もうすぐ4月ですものね
去年のソロお花見、ケイタイで見ると4月1日に行ってるの
1年が早かったわあ
毎年落ちてるお花で押し花作るのよ、とってもかわいいの
今年も楽しみだわあ

みなさま今日もお元気に、楽しい1日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?