見出し画像

ネクラ日記:マターの虎が大怒り

なんでだろーなー、
在宅勤務になってから無性に腹が減る。
間違いなく運動量も仕事量も減ってる。
私の内なる虎が無意識に
食いだめしようとしてるんじゃないかな?ってくらい。

この前も日記に書いたんだけど
相変わらず「リン人」が夜うるさくて寝不足になってる。
私のロンリー1Kの隣の部屋の男なんだけど、
最近はもうそういう人種ってことにしてもいいかなって。
壁でヌケるタイプの新人類、「リン人」。

リン人、昨日の夜は「ホッホー」とか叫んでた。
しかも昨日は女もいた気がするんだよね。


ホント何してるのかな?
股間のTを探すゲームでもやってんのかな?

Tあるかな~~?
モゾモゾモゾ
Tあったね~~
アアアアアアン
ティィィィィィィィ
ホッホ--------------!!!!

あ、こういう流れ?
そういうこと?


ちなみに皆、何を想像してるの?
そしてどんなんを想像してるわけ?
今こそ人の頭の中が見たいよね。


もう今後そうとしか思えなくなるよね。
え、Tじゃないって?
TっていうかIじゃないかって?


いやーなんかひたすら下ネタ連呼してる自分が悲しくなるよね。
欲求不満なんですかお姉さん?みたいな。
おマターの虎は空腹でいらっしゃいますか?みたいな。
もうあらゆる欲求から解脱したいよね。

今日ちょっとショックなことがあってね。

なんと、私のチームの男子が、退職するらしい。
このさ、在宅勤務の期間を活用して、
ちゃっかり転職活動してたってわけ。

なんていうんだろう、
夫が今日仕事で帰り遅いから先に寝ててーっつって、
わかったーご飯はいらないんでしょー?
うんいらないよー、
じゃぁ先に寝てるねーお仕事頑張ってねー、
って会話をしたのに本当は有休で
お忍びで別の女と会ってた時みたいな心境?
あ、結婚してなかったわ。

いや、正直ね、
ちょっと辞めるんじゃないかなそのうち、とは思ってた。

でもさ、私より後に入社してきたのにさ。
私より先に辞める???

私がしばらく辞められなくなるやん
っていう。
私の股間のタイガーも激おこですよ。
ガルルルルル
牙をむきますよもう。
最近狩りしてないしね。
飢え切ってるしね。

とりあえずまず最初に言われた時は、深呼吸した。
ヒッヒッハー
ヒッヒッハー
ヒッヒアッハーン
とりあえずセクシーなのも混ぜといた。
というか全般的に違うけど。

一通り話を聞いて、
良い人ぶって次のキャリアを応援するよ!!
みたいななけなしのスマイルを繰り出すしかなかったよね。

あーいう時って基本止めてもしょうがないよね?
まぁ一応止めとくみたいなプレイはあるのかもしれないけどさ。

いやー最近は本当に平穏な日々を送ってたわけ。
在宅になって上司に面と向かって怒られることも減ったし、
意味わかんない電話かけてくる奴も消え失せたし、
この上ない平穏な日常を送ってたのに。

あ~~~~嫌だな~~~~
リンゴ酢でもバク飲みして胃腸荒らして寝よ。

みんな一週間お疲れ様~~~~~

∑(゚ロ゚ノ)ノ