見出し画像

トレーニング日誌175

今日は1kmダッシュ×2本とエンドレス腕立てを実施。

1kmダッシュは1本目4分5秒、2本目は豪雨に襲われて途中棄権で記録なし。

うーん。
SASUKEの予選会を勝ち抜こうと思うと最低でも4分は切れるようにならないとマズい。
しかも、2本目は悪天候で走れず。
こんなに雨降るなら先に言ってくれよ。笑

家に帰った後のエンドレス腕立ては170回。
走った疲れがあるとはいえ、自己ベストに100回も届かず。

本番時に「疲れていた」なんて言い訳は通じない。コンスタントに250回ぐらいは記録できる安定感を身につけなければいけない。

これはマズいということで、追加で懸垂と腕立てを敢行。時間が許す限り身体をいじめ抜いた。

スタミナと腕立ては、予選会で必須となる能力。
残り2ヶ月半で、この二つは徹底的に磨き抜かないと。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?