見出し画像

春の訪れ!!より楽しみ、より頑張るためのカラダの下準備!!運動が苦手という方…まずはストレッチポールから初めてみませんか???

こんにちは。かなざわ柚子の木接骨院院長の本明学(モトアキマナブ)です。

今日の金沢は、あたたかな陽気に包まれてとても気持ちの良い日になりました。

なんと最高気温22℃なんだとか。

春ですね!

世間での連日連夜の新型コロナのニュースにも飽き、明日からの3連休に、もう家でジッとしてられない方も多いのではないでしょうか。

この1〜2か月、動かなさすぎて運動不足や体の不調を少なからず起こしている方もいらっしゃることかと思います。

かなざわ柚子の木接骨院ではそういったお悩みを解決するメニューを多数ご用意しております。

◉「整形外科勤務経験×アスリートも使う治療器」による不調・痛み改善のメディカルケア

◉スポーツマッサージなどのメディカルリラクセーション

◉ストレッチポールによる
「運動不足解消」
「運動が苦手な方」
「運動したいけど何から始めたらいいかわからない方」
のためのワークアウト

春はもう間近です。
気持ち良い新緑の季節を、より楽しみ、より頑張るために、活動を開始する前の下準備を。

しっかりとカラダを整えてから、節目のスタートダッシュを切れるよう、お手伝いさせていただきます。

お気軽にご連絡ください。

#金沢 #整骨院 #接骨院 #かなざわ柚子の木接骨院 #健康 #体幹 #金沢マラソン #痛み #疲れ #ストレッチ #疲労回復 #ケア #治療 #運動後 #仕事後 #セルフケア #生涯スポーツ #運動 #運動不足 #運動不足解消 #体のメンテナンス #自然治癒力 #自然治癒 #リラクゼーション #スポーツマッサージ #ワークアウト女子 #運動嫌い #運動何から始めたらいいかわからない #春 #春の訪れ
かなざわ柚子の木接骨院
〒921-8173
金沢市円光寺2-5-31
Tel:076-207-4395
kanazawa.yuzunoki@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?