見出し画像

★マダガスカル原始生活で見つけた“幸せの法則”体験記 Prologue

「え〜!? 原始生活したの?」
「マダガスカルで? なんで?」

僕の実体験の中で
ほぼ確実に聴き返されるもの

”マダガスカル原始生活”

その体験と学びは
今の僕の人生にとても
大きな影響を与えました。

生まれて始めて

「100%自分の意思で選択する」

すごさを体験しました。

引き寄せだとか
夢実現のプロセスの体験にもなり

その後思い描いた仕事に出会い、
場所や時間を自分で決められる
働き方を実現することにもつながりました。

すごく貴重でワクワクな体験だったので
スライド付きで
シェア会を何度もやりましたが

他の方にとっても
マダガスカルでの体験と
その学びはインパクトがあるようで

行き詰まっていることの
視点転換のきっかけになるようです。

広島に引っ越したことで
聴かれることが多くなったけど

詳しく伝える機会が
なかなかないので

自分の受けた恩恵を
恩送りする気持ちで、

必要な方に届くことを祈って
何回かに分けて
記事にしてみようと思います。

お話会の希望があれば
それもオンライン・オフラインで
可能な限りお応えしたいと思います。

その場合はご遠慮なくメッセージください。


#潜在意識 #無意識 #手放す #夢 #自己実現 #感情解放 #クリアリング #統合 #源 #量子力学 #宇宙 #脳科学 #心理学 #NLP #セルフコーチング #才能 #開花 #強み #コーチング #セルフヒーリング #トラウマ #引き寄せ #直感 #独立 #ライフワーク #人生の目的 #転職 #選択 #生き方 #自分らしさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?