見出し画像

【歓びで動くと周りも幸せになる】自分を生きる人への手紙 Vol.4

【歓びで動くと周りも幸せになる】
「お金をもらわなくてもやりたいこと」はなんだろう?

自問してやり始めた
「マダガスカル原始生活で見つけた幸せの法則」お話会。

これをシェアし始めてから引き寄せ、宇宙の采配、とでも言うのか、流れを感じてとても
心地よく満たされ感謝が湧いてくる。

一回目始まる前から主催の申し出、
講演依頼、おかわり、さらに別の主催希望と
つながっていく。

お話会後のシェアタイムでは、
なぜか自然にみんなが
本音で話し始める。

そういう場が創りたいと思ってた、
まさにその姿が苦労なくそこにあった。

むしろ、そんなに簡単に
それが起こっていいんだろうかと
動揺してしまったくらい(笑)

皆の真実が分かち合われる美しさに感動して
さらに大事にしたいという気持ちが湧く。

これが、使われるという状態に近いのかもしれない。
歓びで動くと周りも幸せになる。

しかも、ここに至るには
今まで失敗したことや
迷惑をかけた体験も
確実に血肉になってここに結びついている。

これまで直接間接に関わってきた
一人ひとりに感謝したい。

【「歓びで動くと周りも幸せになる」
 自分を生きる人への手紙 Vol.4】

#潜在意識 #無意識 #手放す #夢 #自己実現 #感情解放 #統合 #源 #量子力学 #宇宙 #脳科学 #心理学 #NLP #セルフコーチング #才能 #開花 #強み #コーチング #トラウマ #引き寄せ #直感 #独立 #ライフワーク #人生の目的 #転職 #選択 #生き方 #自分らしさ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?