見出し画像

それではお願いします!どうぞ!『 今日から、私は〇〇〇〇〇・・・』

Thank you very much for keeping me waiting.

Youが選んだメンバーが今ここに集まりましたよ💛

Youの為に、とっても大勢の人達が駆けつけてくれています!

アレッ?!お父さん、お母さんも居るかなぁ~?!

画像3

皆さんここ 宣言スタジアム(コロナ対策万全)

にお集まり頂き、本当に有難うございます!

さあ!舞台は整いました!

それでは、お願いします! どうぞ!

今日から、私は

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

を宣言します!

※〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇にあなたの好きな言葉を入れて読んで下さい😁

画像1

それでは、もう一度、ワンモアチャンス! いいですか? ハイ!

今日から、私は

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

を宣言します!

画像2



以下は、とっても魅力的で素敵な方々の宣言、情報発信です💛

参考に記載しておきますね💛

私が不安な気持ちでNoteを初めた時😥😓😭😢😰😷

直ぐにフォローしてくれた恩人

1番から10番までの方々です💛

それでは参りましょう🙋‍♂️

*皆様のご了承を頂かず掲載したことをお許しください。かけだしの僕を助けてくれた感謝の気持ちを行動で表したいから🙇



如何でしたでしょうか?😂 

今の僕の感謝思いによるとフォローして頂いてる全員の方を紹介したい!

紹介作業をする手が止まらないです💦

本当は紹介したい素敵な方々が、もっと✨もっと✨もっと✨もっと✨もっと✨もっと✨いっぱいそばにいてくれています

ついこの前もとっても魅力的な新しい方々とつながりました💛🧡🤗

大切な方々としっかり繋がっていく昨日、今日、そして未来です🧭🌎😍 

今日はここまでなのをどうかお許し下さい

ごめんなさい


当宣言スタジアム(コロナ対策万全)を利用した方々の例(ごくごく一部)

👩周りの人にイライラするのを止めます👨もっと自分を大切にしよう🧑朝起きたらまず自分を褒めます👧お風呂で毎日一日頑張った自分に感謝します👦嘘をつくのを止めます🧒その他大勢に埋もれるのは止めます👶同じ失敗を繰り返すのは止めます👵心を整えます👴当たり前を疑います🧓自分勝手な思い込みとバイバイします👩‍🦰世界情勢に関心を持ちます👨‍🦰隣のおばちゃんに優しくします👩‍✈️妻に愛しているよと言います🧛‍♂️子供に私からおはよう!って言ってます🧙‍♂️洗濯機に自分の靴下を入れる時に裏返しのまま放り込むのを止めます👩‍🦲ミーティングに参加したら必ず発言します👨‍🎓人の幸せを妬みません・・・・・・


ユウ・ケンイチ君 どうぞ! 

勇気人生&会社成長を応援します!

#note

#つながり

#共存共栄

#相互理解

#シナジー効果






世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。