見出し画像

【完結】宇宙神エマ ~UCHUJINEMA~

応援してくださった皆さん、ありがとうございます。

やっと完結しました。

細かい部分は、書きながら勉強していました。

とにかく書き始めてみよう、と思って書き始め、迷走しかけたことも何度かありましたが一応納得しました。

他の作品も早く完成させます。

結末は初めからイメージがありました。

エマは、宇宙の原理そのものだというイメージを持っています。

登場人物の心境の変化を、ラストに収斂していく感じでストーリーを考えました。

しばらくたったら続編を書くかもしれません。



この記事が参加している募集

スキしてみて

宇宙SF

「利益」をもたらすコンテンツは、すぐに廃れます。 不況、インフレ、円安などの経済不安から、短期的な利益を求める風潮があっても、真実は変わりません。 人の心を動かすのは「物語」以外にありません。 心を打つ物語を発信する。 時代が求めるのは、イノベーティブなブレークスルーです。