見出し画像

🔶【詩】#169 書きました 24.03.02 (23.01.21投稿分)

スマホ横用

#169

中の人「どうして嫌いになると、
    嫌い嫌い嫌い〜ってなるんだろうね。。」

友朱瑠『私…あんまりその経験、感覚、
    無いですね 笑』

中「あら、そうなの??わたしは、、嫌いだと、、
  目についちゃうよね、、いろんなものが」

友『聞いたことあるのは…
  (好きな人に蝿が止まったら、そこから急に…)
  とか??
  そういうパターンも、、、あるんですよね??』

中「え?ん?蝿が止まったら?」

友『そう、なんか…急に嫌いになるやつ』

中「あー、
  舌を鳴らされて嫌になったことはあった……
  舌打ちじゃなくて、、、
  (あ、そうだ!)みたいなタイミングで
  舌を鳴らされて、、すんごい気になるやつ…
  ない?そういうこと」

友『まぁ…
  誰しも必ず(違和感)は感じるものですよね、
  他人ですから。。。』

中「心が広いなぁ〜」

友『笑…え、普通は違う??…のかしら…?』

中「どうだろう、でも友朱瑠は…
  他の人より寛容な気がする。。。笑」

友『いやいや、心の狭い狭ーい人間、ですよ泣』

中「もっと自分のこと、評価しなさい!笑」

・・・・・・


※〜𝟪𝟩 までが既刊分です。
そのリライトしたものを掲載しています。
𝟪𝟪からが新作分となります꙳⋆


lit.link(リットリンク)  作りました☆
↓↓↓
https://lit.link/uyzr


#詩 #詩人 #詩が好き #Poem #Poetry #詩集 #言葉
#現代詩 #自由詩 #詩が好きな人と繋がりたい #哲学
#詩を読むのが好きな人と繋がりたい #ポエム #国語
#ポエム好きな人と繋がりたい #言葉の力 #自分探し
#言葉が好き #クロッキー帳 #Uyzr #友朱瑠 #勉強
#文系 #読書 #教育 #語学 #教訓 #心に残る言葉
#心に刻みたい言葉 #言葉の魔法 #頑張りすぎない
#蛙化現象 #冷める #恋愛心理 #恋愛観 #別れの予感

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

詩作家として作品をアップしています。ぜひ読んでみてください 読みやすく わかりやすく そして心に寄り添えるもの…を 残していきたいと思っています☆ ご支援、是非ともよろしくお願いいたします☆ ↓ ご支援金額、自由に設定出来ます パトロン様(メンバーシップメンバー)募集中です☆