見出し画像

巨大倉庫バイトでダイエット5日目

寝坊してバイト遅刻しそうになったよw
夜勤のバイトだから昼に寝てるわけだが。夕方になっても、まだ明るいのよ。まあ、もうすぐ夏だからね。
外の明るさで判断すると危険だわw

さて、ダイエット中は、なるべくお菓子を食べないように心がけてますが。
ちょっと小腹が空いたときは、お菓子代わりにアーモンドを食べてます。
トリプロは、アーモンドが好きなんですよ。

別ブログに、こんな漫画を載せるほどですw
まあ、アーモンドもそれなりにカロリー高いと思うのですが、お菓子食うよりは圧倒的にマシだろうという発想です。

Amazonで「アーモンド」を検索
https://amzn.to/2Kl6sRl

ところで・・・


みんな、もっとこれに乗っかってくれても良いんだよw

あっ、しばらくバイトが無いので、しばらく間が空きます。ダイエットをやめるわけではないですw

さて、バイト後の体重と体脂肪率は・・・

ここから先は

77字 / 1画像

¥ 100

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲