見出し画像

良い睡眠。会社で戦うために。 ストラテラ服用日記197日目

80mg増量して172日
今日もドーピングでストラテラ120mg、リーゼは10mg飲みました。
昨日と同じで、脳に血流が回ってる感じがした。
口渇も感じたけど、強くはなかった。

昨日からやっと頭が動いてきた感じがする。ストラテラのODのせいなのかどうなのかは分からないけど、今年に入ってからの鬱傾向な感じは無くなりつつある。

心理面が能力・脳力に多大な影響があることを改めて実感した。

やはり発達障害には、心身の安定がとても重要で、常に100%のパフォーマンスを出せるようにしておかないと、定型の中では戦えないと思った。

少なくとも、睡眠時間の確保から。次いでバランスの良い食事。適度な運動、なんだろうな。

確かに、今年になってから睡眠が良くなかった。
時間は十分なんだけど、なんとなくスッキリしない状態が続いていた。

睡眠の質を上げることを工夫してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?