見出し画像

愛についての名言💖

こんばんは!
いつもありがとうございます💞

早速ですが、本日は世界にたった2人だけのシッダーマスターのお一人、ヨグマタ相川圭子さん(ヨグマタジ)のこちらのメッセージをご紹介させていただきたいと思います💞

よいときの自分だけを
愛するのではなく、

よくないときの
自分も愛します。

感謝して
受け入れていくことが
大切なのです。

─Yogmata


今の自分にぴったりのメッセージで沁みました😢💖ありのままの自分を愛したいと思いました。


さて。
本日5/26(金)は20:54~21:00、BS-TBS「素晴らしい明日」が放送されます。

5/27(土)16:30~16:40には、InterFM「ヒマラヤンVOICE~聞く瞑想タイム~」

5/27(土)20:00頃には、公式YouTubeの更新✨

そして5/28(日)の午後には、新しいAmeba公式ブログが投稿されるかと思います✨

また5/28(日)の6:45~6:55は、TBSラジオ「相川圭子 幸せへのメッセージ」が放送されます✨


ヨグマタジは、ヨガの最終ステージである究極のサマディ(涅槃、悟り)に到達されたシッダーマスター

ヨグマタジの高次元の波動は、映像や音声を通してもみなさまのもとに降り注ぎます✨

ぜひ週末は、ヨグマタジにチャンネルを合わされてお過ごしいただけると嬉しいです😄💞


ここまでお読みくださりありがとうございました。

みなさまにとって、よい週末となりますように🍀✨
気温差ありますので、お体どうぞご自愛ください💞




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?